どちらかというと ひだりよりみぎ - Archives

どちらかというと ひだりよりみぎ

岡山で活動中の同人音楽サークル・DLRの日常とか制作についてのぶろぐ。

Archives

2012.12.28 Fri 21:44冬コミ参加します + 活動休止のお知らせ。
tomo1どうもこんばんは、tomo1です。ご報告が遅
2012.09.21 Fri 00:02讃岐幻想樂祭Cmpilation Albumについて
未分類どうもこんばんは。tomo1です。珍しく2連
2012.09.20 Thu 23:37讃岐幻想樂祭お疲れ様でした。
tomo1こんばんは、tomo1です。遅ればせながら、
2012.08.14 Tue 22:28戦争で死んだムカデたちよ
tomo1進め三輪車。(挨拶どうもこんばんはtomo1
2012.05.22 Tue 23:485/27 博麗神社例大祭9新作情報etc
tomo1気が付いたら半年近くBlogを放置してました
2011.12.29 Thu 00:46冬コミ情報につきまして。
tomo1どうもこんばんはtomo1です。気が付いたら
2011.11.04 Fri 22:04大⑨州東方祭とかコミケとか
未分類こんばんはtomo1です。さて、明後日から大⑨
2011.10.28 Fri 00:59紅楼夢お疲れ様でした + 委託開始のお知らせ
未分類どうもこんばんはtomo1です。いやー今年も
2011.10.14 Fri 23:34Regeneration!!
tomo1お久しぶりです!!tomo1です!!(白目遅
2011.08.12 Fri 21:16C80頒布物一覧
tomo1絶賛夏風邪中のtomo1ですこんばんわ。…誰か
2011.07.23 Sat 00:43新譜できました。
未分類死んでないよ!生きてるよ!(挨拶)こんば
2011.06.07 Tue 23:55嬉しくて思わず焼肉を食いに行く程度の嬉しさ
tomo1お陰様でコミックマーケット80,当選しまし
2011.05.25 Wed 01:12繋がる遥か彼方
tomo1イベント当日はだいたい睡眠不足なtomo1で
2011.05.21 Sat 08:08東方おかやま桃太郎まつり
tomo1華麗に休日出勤を回避したtomo1ですどうも
2011.05.13 Fri 00:32例大祭8レポ
tomo1遅いがな!もう4日も経ってるがな!!とい
2011.05.05 Thu 21:34萃神祭レポート&例大祭告知
tomo1ふー、ようやっと落ち着いて更新できる・・
2011.04.15 Fri 01:32神々の萃まる祭へ
tomo1どうもこんばんはtomo1です。神も仏もあん
2011.03.13 Sun 03:313/13 例大祭8開催見合わせに関して
tomo1どうもこんばんは。tomo1です。既に公式発
2011.03.11 Fri 00:16例大祭8新作「Permanent Faith」
tomo1どうもこんばんは。tomo1です。色んな人達
2011.02.09 Wed 00:27東方椰麟祭第二幕@広島産業会館
tomo1遅ればせながら、お疲れ様でした。 DLRで参
2011.02.05 Sat 23:50反撃開始
tomo1こんばんは。DLRのtomo1です。久しぶりのブ
2010.12.02 Thu 07:16更新が滞ってしまって申し訳ありません!
未分類お久しぶりです、のんです。全ての事に期限
2010.11.09 Tue 23:14早くも11月。
未分類 久しぶりにこんばんは、ナカムラです。久
2010.11.04 Thu 00:22胸が震え涙がこぼれたら 伝えなくちゃいけない お前の言葉で
tomo1「いいニュースと悪いニュースがあるんだ!
2010.11.01 Mon 00:28「シャーボンの衝動」
未分類 どうもこんばんは、ナカムラです。タイト
2010.10.28 Thu 00:08部屋が寒すぎて。
未分類 部屋が寒すぎる、手が悴む・・・。誰か暖
2010.10.27 Wed 00:29急に寒くなって足元が冷えるんだが?
未分類 毎度のこと、タイトルに意味なんて無い!
2010.10.25 Mon 00:05Ruin
tomo1日本シリーズの全国中継がないと聞いてテン
2010.10.22 Fri 00:14何か10月が終わりそうなんですが?
未分類 毎度毎度こんばんは、ナカムラです。最早
2010.10.21 Thu 00:27最近、朝が寒い。
未分類 こんばんは、ナカムラです。記事は毎日寝
2010.10.19 Tue 00:54カロリーメイトはフルーツ味派。
未分類 毎晩こんばんは、ナカムラです。正直もう
2010.10.18 Mon 00:3610月なのに日中暑いとか。。。
未分類 今晩もこんばんは、ナカムラです。最近、
2010.10.16 Sat 01:33ようやく
未分類 今晩もこんばんは、ナカムラです。弦切れ
2010.10.14 Thu 23:36紅楼夢で買ったCDとか。
未分類 毎晩こんばんは、ナカムラです。紅楼夢で
2010.10.14 Thu 00:34日付がかわったが、まだ水曜日だ。
未分類 どこかの誰かが言っていた気がするが、寝
2010.10.12 Tue 23:38個人的、紅楼夢。
未分類 どうもこんばんは、前日に引き続きナカム
2010.10.12 Tue 00:37東方紅楼夢(第六回)
バンド活動 どうもこんばんは、ナカムラです。行って
2010.10.09 Sat 10:55今から!
未分類今から大阪に向けて旅立つよ!!!!フェリ
2010.10.05 Tue 14:11歌入れ(やり直し)が終了!!
未分類どうも、こんにちはけんしんです。昨日、歌
2010.10.05 Tue 07:17新譜ほぼ完成してますよ!!!!!
バンド活動明日(10/6)にはMIXが完了する予定なので
2010.10.03 Sun 01:46Vo.レコーディング
バンド活動こんばんは、ナカムラです。え、誰だよ?っ
2010.09.30 Thu 02:38Vo.レック間近です
未分類こんばんわ、けんしんです。今、完成音源と
2010.09.23 Thu 12:24月を見るたび思い出せ!
tomo1どうもこんにちはtomo1です。好きな団子は
2010.09.22 Wed 00:34ポケモンホワイト買いました!
未分類ポケットモンスター ホワイト(2010/09/18)N
2010.09.21 Tue 02:36青春攻略本。はる
未分類どうも、haruでございます!前回の日記から
2010.09.18 Sat 04:44お久しぶりですね
未分類どうも、お久しぶりです。のんです。え?前
2010.08.23 Mon 10:19すっかり夏も終わりそうな
未分類気配はありませんが、僕は元気でもないです
2010.08.12 Thu 00:20プロ野球ダメ助っ人外国人物語 Vol.2
tomo1こんばんわtomo1です。好きなガムはロッテ
2010.07.29 Thu 00:43第3回けんしん的M;tGカード紹介
未分類三回目にして、ついにタイトルが付きました
2010.07.19 Mon 00:39昨日はありがとうございました!
未分類「東方幺樂祭 vol.1.00 ~豊食地方で騒楽
2010.07.17 Sat 09:09本日開幕です!
未分類本日遂に開幕です! ★2010/7/17(Sat) 東方
2010.07.10 Sat 21:35急すぎて、こっちがびっくりですが
未分類ほんっとに急なんですが明日、DLRライヴに
2010.07.08 Thu 16:09風邪を引いてしまいました…
未分類どうも、けんしんでございま!先日、レコー
2010.07.06 Tue 23:45やっぱりあの女の匂いがする!お兄ちゃんの嘘つき!!
tomo1こんばんは、ドラム担当のtomo1です。好き
2010.07.01 Thu 03:21もう7月じゃないですかー!
キセノン気が付けば6月も終わってましたね!時が過
2010.06.29 Tue 00:25もしも一般論の国があったら、君はそこで王様になれるよ
tomo1こんばんわ、ドラム担当のtomo1です。好き
2010.06.28 Mon 03:19最近、カードゲームって言えば
未分類遊戯王ですが、僕はMagic; the Gathering(
2010.06.26 Sat 14:37初めて。haru 追記あり
未分類こんにちは!初めて日記書きますDLRのベー
2010.06.26 Sat 03:52懐かしの、あんな敵こんな敵!スクウェア・エニックス編1日目
ゲーム的な(ノン)こんばんわ!のんです!僕のこのコーナーで
2010.06.23 Wed 02:48ドラムレコーディング初日終了
未分類日曜日に初ドラム録りをしました。マイクを
2010.06.18 Fri 23:33水曜日はスタジオ練習でした。
未分類どうもけんしんです。スタジオ練習をやって
2010.06.03 Thu 22:09本格的に始動しはじめました。
未分類ようやく、本格的にDLR始動しはじめました
