どちらかというと ひだりよりみぎ - キセノン

どちらかというと ひだりよりみぎ

Home > キセノン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.01 Thu もう7月じゃないですかー!

気が付けば6月も終わってましたね!時が過ぎるのが本当に早くて色々と恐ろしいです!

ということで、どうもはじめまして鍵盤担当のキセノンですー

なにやらあまりバンドに関係ないことを書くように言われましたが
そうは言われても特にこれといって書くことが思いつくわけもなく、他の人たちも色々と面白いことを書いている中で、はてどうしたものかと困り果てた上に最近学内のコンビニにしれっと復活を果たしていたカレーラムネの不味さについて語り明かせでもすればいいんですかね!wwwとか思ったりもしましたが・・・
ここは普通に近況報告でも!


というわけで、自分はこのバンドとは別所での締め切りが6月末だったりしてたのですが、それもつい先ほど片付きまして無事に7月を迎えることが出来た!
といった状況にあり、ホッと一息つきたい心境なのです が!

7月のほうがもっとヤバイということが発覚したので、ただ今は息継ぎなどしてる場合じゃねー!といった感じです!w

実際自分のさじ加減で勝手にマゾいことになってるだけな部分もあるのでどうしようもないわけですがw

良いよ!作れるだけ作るよ!

今さっきギターののん君からレコ用の音源を受け取りましたのでとっとと録音も済ませないといけません!
ウヒョー!オラわくわくを通り越してすでに目から水が溢れそうです!!w

さてさて、そんなことを書いていたら現在時計の表示は3時を回ったところじゃないですかーー!やだーー!!

ではでは今日の所はこの辺で!

おやすみなさい!
