どちらかというと ひだりよりみぎ - バンド活動

どちらかというと ひだりよりみぎ

Home > バンド活動

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.12 Tue 東方紅楼夢(第六回)

 どうもこんばんは、ナカムラです。

行ってまいりました、東方紅楼夢!
いやー凄い人でした・・・。

今回は(有)はしやすめwithオンパシラオールスターズさん。
そして、恋色屋さん。
(両サークル様共、INFOMATION にリンクあります!)
両サークルスペースにて委託販売という形で参加させてもらいました!

両サークルの皆様、本当にありがとうございました。

大阪には自分とtomo1さんは前日入りしていたのですが、知らない道をカーナビだけで走っていると不安で不安で。。。

諸々とありましたが、無事に(大丈夫だったよね・・・?)イベントを終えることが出来ました。

(有)はしやすめwithオンパシラオールスターズさん、恋色屋さん
そしてCDを手にとって下さった皆様、本当にありがとうございました!








 デジカメの充電器だけ持っていってデジカメ本体忘れるとか、俺は一体なにをやっt
                                   
 ショボーン(´・ω・`)

2010.10.05 Tue 新譜ほぼ完成してますよ!!!!!

明日(10/6)にはMIXが完了する予定なので、

音源が出来次第即ショートバージョンをうpします!!!!!!

この場を借りて

ジャケットの絵を描いて下さった颪さん!!(pixiv id=750174)

デザインをして下さった大上さん(ドラミジエゴ彼方)!!

本当にありがとうございます!!!


2010.10.03 Sun Vo.レコーディング

こんばんは、ナカムラです。

え、誰だよ?ってなりますよね、ええ。
どういう訳だか、深夜のマクドナルドでのんさんとチャーリーさんとXBOX360の話をしていたら
DLRでギターを弾くことになっていたモノです。

まぁ、それは置いといて。
今日(正確には昨日)、Vo.のレコーディングが終わりました!
後はMIX作業やら修正やらで細々とありますが、大まかには終わった・・・のか?

どういう訳だか(2回目)、完成した歌詞中の語り(?)の一部やってくれという事に。。。

のんさん「(CV:大塚明夫)で!」

いやいや、そんないい声は出ませんw

何はともあれ、CDとして完成するのが楽しみです。
