どちらかというと ひだりよりみぎ - 2011年05月

どちらかというと ひだりよりみぎ

Home > 2011年05月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.05.25 Wed 繋がる遥か彼方

イベント当日はだいたい睡眠不足なtomo1ですどうもこんばんは。

東方おかやま桃太郎まつり、無事終了いたしました。


今回、最初にどうしても言いたいことがひとつ。


DLR、参加イベントで初の自サークル制作CD完売達成!!!


まぁそもそもあんまり数持って行ってなかったんですが
Speed And Literacyは1時間ほど、Permanentもお昼過ぎには完売となりました。
とてもかわいい星コスの方がラス1のPermanentを購入された直後、思わずのんとグータッチしてしまいましたw

自分たちにとってはホームの岡山でのイベント開催ということも大きく影響したのでしょうが。
やはり、こういう結果を残せたのはCDを購入していただいた皆様一人ひとりのおかげです。
わざわざお金を出してくれてまで自分達のCDを聞いてくれる方がいらっしゃることで自分達のサークル活動は成り立っています。曲を聴いてくれてあんまり気に入っていただけなくても(たとえ酷評されたとしても)、真摯に聴いていただけるだけならそれだけで僕らは幸せです。むろん褒めていただけるに越したことはないのですが。
もっといいものを作りたいです。かつてないほどそう思っています。

また、今回のイベントでは色んな方が挨拶に来てくれたり、新しい知り合いが増えたりしました。
むかーしオフで会った方や、石鹸屋シャーボンツアーの岡山公演で自分の演奏を見てくれた方とお話したり、島根のイベントで知り合った方の知り合いの方(ややこしいなw)にわざわざ来て頂いたり。恐縮。あとヨエコスキーさんとようやっとまともに挨拶できましたw
こういう縁も大事にしないとね・・・。

なんにせよ、色んな意味で幸せなイベントでございました。
主催者を始めとするスタッフの皆様、サークル参加されたサークルの皆様、一般参加の皆様に感謝。

ではでは。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。