どちらかというと ひだりよりみぎ - 2012年08月

どちらかというと ひだりよりみぎ

Home > 2012年08月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.08.14 Tue 戦争で死んだムカデたちよ

進め三輪車。(挨拶

どうもこんばんはtomo1です。

例大祭後にまったく更新してなかったらいつのまにか3ヶ月も経って夏コミ終わってました・・・。別にブログ更新が義務というわけでもないのですが、書かないとなんとなく申し訳ない気持ちになりますね。。


とりあえず、最新の告知です。
DLR、2本ほどライブ決まりました。実に1年半ぶりです。
場所は高松と京都!!


・9/16(日)@高松MONSTER
「讃岐幻想樂祭」

http://gensougakusai.blog.fc2.com/
出演:DLR/午前四時/Hideout/The Disread Vox/DHS

Open14:30 Start15:00
\1500/\2000(1d別)

ひょんなことからご縁がありまして、高松MONSTERさんと共催で、
香川で四国初の東方ライブを主催することになりました。
コスプレコンテストとか同人誌即売会もやるよ!
先月末から香川県内外の色んなところでフライヤー配ってます。見たら手に取ってやってください。


・11/24(土)@京都FANJ
「Search For The New Stream Fes」

http://dhstohoevent.blog.fc2.com/
出演:Kissing the Mirror/㈲はしやすめwithオンパシラオールスターズ/9bFOX/
The Dust Of Society/Closed Circus/DLR/夢幻燈/午前四時
DJ/ TIGHT(ELECTRIC SUMMER), 魅鷹(名古屋)

Open12:30 Start13:00
ticket \2000(1d別)

こちらは京都のお友達サークル、DHSさんに呼んで頂きました。
見ての通り出演者めっちゃ多いです。フェスです。あとライブハウスもかなり大きいです。こわい。
ヘヴィな音を出すバンドが多いのでさながら戦争の予感がします。生き残る・・・!

ちなみにこの日は僕、DLRの他に9bFOXさんでもサポートでドラム叩きます。2バンド出演です。


今年は紅楼夢に参加しないので、DLRとしての今年の予定は、このライブ2本と
年末のイベント参加(12月の東方晴天祭@岡山と冬コミ)のみになります。
年末までに再録曲含めたちょっとしたアルバムができたらいいなぁ。

ここ1年半いい曲がいっぱいできてライブがしたくてしたくてたまらなかったのでうずうずしてます。
多分聴いてくれてる方より僕らの方が楽しみにしてますw

まぁ、あんまり気負いすぎると失敗しちゃうので、ほどほどに気を抜きつつ。。
頑張ります!!押忍!!!
