どちらかというと ひだりよりみぎ - 2012年09月20日

どちらかというと ひだりよりみぎ

Home > 2012年09月20日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.09.20 Thu 讃岐幻想樂祭お疲れ様でした。

こんばんは、tomo1です。

遅ればせながら、讃岐幻想樂祭お疲れ様でした。
まずはご来場頂いたお客様、出演者並びにサークル参加の皆さん、
MONSTERスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

多くを語ると思い出がチープになりそうなのであまり長い文章は書かないつもりですが、MONSTERに集まってくれたお客さんの反応を見てると、2年前に岡山でやった東方幺樂祭Vol1のことを思い出しました。あぁ、あの時もフロアにコスプレイヤーさんがいっぱいいて、初めてライブハウスで来たと思われる方が不慣れながらもノってくれて、んでそれを見てるだけで楽しかったっけ。

DLRとしては1年半ぶりのライブな上、僕は運営の仕事で終始テンパっていたので、正直ベストな演奏ができたとは言い難いですが(実際ミスしまくったし)、共演者やスタッフの皆さんの力と、お客さんの暖かな力、東方のエネルギーを借りて、とてもいいイベントになったと思います。

もう一度だけ。本当にありがとうございました。


DLR 讃岐幻想樂祭Set List

1.祈りの銃弾
2.No.23(re:call)
3.ETD The Earth 2145
4.Close My Eyes
5.Speed And Literacy

En.ってゐ!えいえんてゐVer(石鹸屋cover)
