本格的に始動しはじめました。 - どちらかというと ひだりよりみぎ

どちらかというと ひだりよりみぎ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 本格的に始動しはじめました。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.03 Thu 本格的に始動しはじめました。

ようやく、本格的にDLR始動しはじめました。
最近はスタジオに入ったり、企画の準備やらで色々忙しい毎日です。

だんだんとお客様からの、
『楽しみにしてます!』
『絶対いきます!』
などなど、様々な声が耳に入ってきてうれしい限りです!

皆様の期待を裏切らないように頑張りたいと思います!


今回の企画はドラミジエゴ彼方さんとの共同企画です。
このBlogのリンクから飛べるようになっているので、
ドラミジエゴ彼方さんのサイトにも遊びに行ってみてください!

最後に、うちのメンバーもBlog更新してください!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
