昨日はありがとうございました! - どちらかというと ひだりよりみぎ

どちらかというと ひだりよりみぎ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 昨日はありがとうございました!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.19 Mon 昨日はありがとうございました!

「東方幺樂祭 vol.1.00 ~豊食地方で騒楽異変~」無事終了いたしました!
これも、お客様皆様のおかげです!
ありがとうございました!

観客動員数130人弱、Lチケット完売!!と大変大盛況のうちに幕が下りました。

企画者の方は、至らぬ部分も多かったと思いますが
お客様皆様のご協力により、大きな問題もなく無事に閉幕できて本当によかったです。

皆様に楽しんでいただけるかどうか、当日まで本当に不安でしたが、
いざ始まってみると、皆さん本当に楽しそうにしてらっしゃって
やってよかったと思いました。

アンケートの方にも、次回を期待しています!との書き込みが多数あり、
本当にうれしい限りです。

次回のイベントも、今回以上のイベントにして行こうと思っておりますので、
是非皆様が次回もお越しいただける事を願っております。

最後に、本当にありがとうございました!


コンピCDについて
不良品等がありましたら、mixiコミュニティの方にご報告ください。
交換等の対応を致します。

早いうちに、公式HPの方にも交換対応の方法等を公開します。
対応が遅くなるかもしれませんが、ご了承ください。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
