東方紅楼夢(第六回) - どちらかというと ひだりよりみぎ

どちらかというと ひだりよりみぎ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > バンド活動 > 東方紅楼夢(第六回)

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.12 Tue 東方紅楼夢(第六回)

 どうもこんばんは、ナカムラです。

行ってまいりました、東方紅楼夢!
いやー凄い人でした・・・。

今回は(有)はしやすめwithオンパシラオールスターズさん。
そして、恋色屋さん。
(両サークル様共、INFOMATION にリンクあります!)
両サークルスペースにて委託販売という形で参加させてもらいました!

両サークルの皆様、本当にありがとうございました。

大阪には自分とtomo1さんは前日入りしていたのですが、知らない道をカーナビだけで走っていると不安で不安で。。。

諸々とありましたが、無事に(大丈夫だったよね・・・?)イベントを終えることが出来ました。

(有)はしやすめwithオンパシラオールスターズさん、恋色屋さん
そしてCDを手にとって下さった皆様、本当にありがとうございました!








 デジカメの充電器だけ持っていってデジカメ本体忘れるとか、俺は一体なにをやっt
                                   
 ショボーン(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。