個人的、紅楼夢。 - どちらかというと ひだりよりみぎ

どちらかというと ひだりよりみぎ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 個人的、紅楼夢。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.12 Tue 個人的、紅楼夢。

 どうもこんばんは、前日に引き続きナカムラです。
今回は個人的な紅楼夢感想を。

 いやまぁ、人が多かったという印象が第一(例大祭とか行ってる割に岡山出ると人が多いという感想しかでてこない自分)
そして思いのほか日差しが強くて暑かった・・・。
自分は会場となったインテックス大阪自体に行くのが初めてでした。

 大阪までの道のりもtomo1さんが運転してくださったので何もすることなく座ってるだけでしたが!
しかし、あのカーナビめ重要なところで職務放棄シヤガッテ。

今度から遠出するときは事前準備と下調べは徹底するようにしようそうしよう。









昨晩、デジカメ本体忘れて行ったとか書きましたがカバンの底から出てきやがりました。
いよいよもって俺は何をやっt             ショボーン(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
