カロリーメイトはフルーツ味派。 - どちらかというと ひだりよりみぎ

どちらかというと ひだりよりみぎ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > カロリーメイトはフルーツ味派。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.19 Tue カロリーメイトはフルーツ味派。

 毎晩こんばんは、ナカムラです。

正直もうネタがありません
ので、ゲームの話でも書こうかと。
最近、友人内でSTGゲームにはまった人間がいるらしく しかも

   「R-TYPE シリーズ」に。

ご、御三家だとは思わなかった・・・。

割と最近まで新作出てましたよね、R-TYPE 最新作はtacticsだけど・・・。
何気に「R-TYPE FAINAL」探してるんですけど、中古とかでは見かけないんですよねぇ。
あれってBest版で安く出てなかったっけ?

今年のTGS2010でIrem(R-TYPEの制作会社、他にも絶体絶命都市とかも作ってましたっけ?)の
パンフか何かに「R-TYPE FINAL 2(仮)」とかが掲載されていたとか何とか。
本当に出してくれると嬉しいなぁ!










そんな私がやってるSTGは「アインハンダー」(∵
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
