最近、朝が寒い。 - どちらかというと ひだりよりみぎ

どちらかというと ひだりよりみぎ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 最近、朝が寒い。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.21 Thu 最近、朝が寒い。

 こんばんは、ナカムラです。

記事は毎日寝る前に書くようにしているのですが
昨晩は睡魔とアクセスが集中していたのかログインがなかなかできず寝てしまいました。。

12時過ぎたあたりから妙に重いが、集中する時間帯なのだろうか?
それはさておき、朝が寒くて起きるのが辛い フトンから出たくない(∵

何か妙に部屋が冷えるんですよねぇ。
昼は暑いと思えるような気温になるし、今年はじきに冬がきそうだ。。。






俺達の秋はこれからだ!(∵

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
