Ruin - どちらかというと ひだりよりみぎ

どちらかというと ひだりよりみぎ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > tomo1 > Ruin

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.25 Mon Ruin

日本シリーズの全国中継がないと聞いてテンションだだ下がりなtomo1ですこんばんは。

ま、まさかテレビで日本シリーズが見れない日が来るとは…。

愛知や千葉のローカルでは放映するんでしょうけど、野球人気が落ちてきてることを痛感せざるをえません。残念ながら第一シリーズで敗退した我らが阪神タイガースがもしCSに勝っていれば、岡山でも中継が見れたんでしょうけど。朝日放送の楠アナの実況と福本豊の解説は神。

----------------

最近、廃墟に興味を持ってます。
廃墟に詳しい友人の話を聞いたり、廃墟の写真集を見たりすると、感受性をつつかれる気がします。
エモいですよねぇ。廃墟。

実際に探索するとなると、危険が伴うこともあるし、場合によっては住居侵入罪に問われたりすることもあるので、慎重にならざるをえませんけど。

いつか廃墟でPV撮ってみたいなぁ、という妄想をしたりする今日この頃です。


そういえば、僕の地元は香川県の坂出という街なんですが、かつてJR坂出駅にほど近い所にあった旧坂出警察署が、廃墟マニアの間では有名なスポットだったらしいです。
現在はもう取り壊されてますが、昭和に作られたモダンな建造物だった為、取り壊しを惜しむ声が多かったとか。
取り壊しの前には美術品を飾ってギャラリーにしたり、音楽の演奏会等も開かれたらしいです。
廃墟でライブとかたまらんだろうなぁ。

おやすみ。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。