急に寒くなって足元が冷えるんだが? - どちらかというと ひだりよりみぎ

どちらかというと ひだりよりみぎ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 急に寒くなって足元が冷えるんだが?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.27 Wed 急に寒くなって足元が冷えるんだが?

 毎度のこと、タイトルに意味なんて無い!
数日空きましたがこんばんは、ナカムラです。

最近ゲームとギターの練習しかしてません、いや、上達してるかどうかは微妙すぎるんですが。。。

ゲームはFPSとかTPS STGとかメインにやってます。アクションとかも好きカナー。
最近買ったものとしてはPS3「MEDAL OF HONOR」とか。
11月にはCoDの新作も出るしなー、「VANQSH」もやってみたいなー。

ゲームばっかやってる場合じゃないがな・・・!







28日(木)には「GOD EATER BURST」が発売ですな!
年末には「MHP3」が・・・!



さて、ギター練習だ(∵

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
