「シャーボンの衝動」 - どちらかというと ひだりよりみぎ

どちらかというと ひだりよりみぎ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 「シャーボンの衝動」

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.01 Mon 「シャーボンの衝動」

 どうもこんばんは、ナカムラです。

タイトルの通り行ってきました。

石鹸屋 LIVE DOJO 2010 「シャーボンの衝動」 会場:岡山IMAGE

いやー、雨の中結構な人が来てましたね!
そして熱かった・・・。

実はそんなに石鹸屋のライブ行ってないんですよー、時間と金と有休があれば行くんですが。
内容は言うまでも無く最高でした!

いつかはああいうライブをやってみたいでよ・・・。


DLRメンバー大半が見にいっていたようでした。
hellnianのドラムソロ?でお客さんにステージ上がってもらうというパフォーマンスがあったんですが・・・

なんとDLRのDr.のtomo1さんが上がりましたww
これは熱かったw上がった本人も緊張していたようでw
ドラムスティックも貰えたようです!

自分もライブ終わりに最前列に居たんですが、hellnianに水を貰いました!
いやー、身内が色々とラッキーな事に・・・年内に何もなければいいがw


そんな感じで今日は疲れました、そして楽しかった!モチベーション上がった!
そして疲れた、腕の振りすぎで二の腕がやばい超やばいすでにダルイ。

明日は筋肉痛かなー。
また岡山来てくれないかなー、石鹸屋。







疲れはしたけどすげー良かった!今晩は良く眠れそうです(∵
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
