反撃開始 - どちらかというと ひだりよりみぎ

どちらかというと ひだりよりみぎ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > tomo1 > 反撃開始

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.05 Sat 反撃開始

こんばんは。DLRのtomo1です。
久しぶりのブログ更新となります。

10月の紅楼夢参加、2月の幺樂祭vol2の告知以来まったく報告が無く、DLRどないなってんねん、と色んな方から聞かれました。メンバーの入れ替わり等色々ゴタゴタがあり、最近やっとこさ活動していく体制が整ったところです。ご報告遅れて申し訳ありませんでした。

とりあえず、近々の予定のご報告。

・2/6(日)東方椰麟祭@広島

もう明日やがなwww
DLR、受かってます。スペース「星-27」です。
2曲入り新作CDを制作しました!

DLR Presents
「Speed And Literacy」

DLRヤリンサイジャケット

01.Speed And Literacy
(原曲:風神少女、レトロスペクティブ京都)
02.水色遊戯
(原曲:幽霊客船の時空を超えた旅)

Price:\100-

Original Music by ZUN様(上海アリス幻樂団)
Support bass on track2 by こーちゃ((有)はしやすめwithオンパシラオールスターズ
Mixed & Mastered by 秋山成人様(image)
Jacket Illustrator by 九ニ枝様(http://kunieda.hungry.jp/)

メンバー替わって初の作品にして初のイベントサークル参加作品になりました。
いつもよりかなり気負ってますw

なお、当日は親交のある北海道のサークル・HAPPY I SCREAM!!さんからの委託作品も扱っております。
・チルノが街にやってくる
・Helianthus
・Stars in her Eyes
・東方歌謡祭
以上4作品。お待ちしてます!


・2/19(土)東方幺樂祭vol2.00@岡山Livehouse image

http://www.yougakusai.com/top.html
出演:DLR、(有)はしやすめwithオンパシラオールスターズ、Rock bouquet、立入禁止
OPEN:18:00 START:18:30 TICKET:\1500(1drink別)

主催ライブやります。今回はDLR含めて4バンド出演。
岡山東方シーンの底力を見せてやるぜ!


・2/27(日)東方神居祭3@札幌テイセンホール

http://kangun.net/kamui/
Happy I SCREAM!!さんに委託させていただきます!
Speed And Literacyとthe Overture of Crimson Bloodを置いていただく予定。
北の大地の皆さんにDLRサウンドが届くことを祈っておりますw


・3/13(日)博霊神社例大祭@東京ビッグサイト

落選しました。南無。

ありがたいことに委託で作品を置かせていただける話をいただいてます。
情報確定したらお伝えいたします!

現在、風神録中心のミニアルバムを制作中。
Speed And Literacyの他、8分ほどのメドレー等を収録予定です。
スケジュールかつかつですが根性で仕上げます。

ここ1~2ヶ月程、同人活動内外でトラブルが起きまくって本当に参っていたのですが、色んな人の助けを借りて、ようやくなんとか立ち直ってやっていく自信がつきました。
ありがとうございます。あなた方がいるおかげで僕はなんとか潰れずに持ち堪えています。


うし。とりあえず明日じゃ。

Comments

name
comment
Lu:Na:Clock : URL 椰麟祭お疲れさまでした~

#CrNGbWVA Edit  2011.02.07 Mon 23:04

埜麟祭と椰麟祭会場で会ったProject VoyagerのLu:Na:Clockです~
8月から打ち込み始めたとかよくわからないこと言ってた人です。
まさかの名前を言い忘れていたという大失態に気づきました^^;
CDの中身の曲よかったですよ~
う~むこういうかっこい曲を作れるようになりたい・・・・
また会うことがあれば挨拶に向かいます~

tomo1 : URL

#ZQHR2uUw Edit  2011.02.08 Tue 23:56

>>Lu:Na:Clockさん
どうもこんばんは。コメントありがとうございます。
お褒めいただき光栄です。
特に音楽やってる方に褒められるとガッツポーズ出ますw

例大祭でまたお会いしましょう!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
