東方椰麟祭第二幕@広島産業会館 - どちらかというと ひだりよりみぎ

どちらかというと ひだりよりみぎ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > tomo1 > 東方椰麟祭第二幕@広島産業会館

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.02.09 Wed 東方椰麟祭第二幕@広島産業会館

遅ればせながら、お疲れ様でした。
DLRで参加して新作CD『Speed And Literacy』頒布してきました。

以下、1日遅れのハイライトレポート。

-前日-

・金曜日夜にミックスが終わってから徹夜でジャケット製作+CD-R焼き作業+封入作業。んで15分だけ寝て土曜13時前に広島に向けて車で出発。今思えば相当ハードコアなドライブでした。死なんでよかったw
・16時前に前夜祭・東方埜麟祭会場のクラブに到着して、主催の方にご挨拶。幺樂祭のフライヤーを託し、受付で配布していただきました。感謝。
・俺全然踊れないんだけど、クラブって楽しい。酒を飲んで4つ打ちに合わせて縦ノリするだけでめちゃくちゃ楽しい。けど翌日疲労でえらいことになります。

-当日-
・9時少し前に会場入り。スタッフの皆様、朝早くから本当にお疲れ様でした。感謝です。
・準備中、後ろのサークルさんに「カッター貸して頂けませんか?」と頼まれてお貸ししたらお礼に本を頂きまして。家帰ってよくよく裏表紙を見てみたら「倉橋書院」の文字が。よ、ヨエコスキーさんじゃねぇか・・・!!通りでスケブ頼みに来る人が多いと思いました。

・DLRとしては単独で初のイベント参加だったけど、非常に好感触でした。やっぱCDを買って頂けるのは嬉しいです。「頑張って下さい」って言われると泣くほど嬉しいです。もっと頑張ろう。
・ハピスクの認知度の高さを認識。ハピスクのCDだけ購入されたお客さんも相当数いましたw

・イベント終了後、アフターイベントにも興味あったけど、疲れてたし翌日仕事だったので即ドロン。帰りにマックでアイダホのセット食いましたw
・帰りながら、のんと二人で次回作の構想を練ったり、なぜかDream Theaterの曲の変拍子分析したりしてました。次回作はメタルか、民族音楽か、はたまたプログレか。今から楽しみが膨らんでます。


最後にもう一度、椰麟祭で関わってくれた全ての皆様にスペシャルサンクス。
ありがとうございました。



※以下、CDを購入されましたお客様へ
本作はCD-R手焼き音源の為、ライティングミスの可能性がございます。
もし購入されたCDをプレイヤー及びPCが読み込まない場合、
お手数ですがdlr_2323@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
不良品CDを送付いただければ、無料でお取替え致します。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2011.02.21 Mon 20:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
