神々の萃まる祭へ - どちらかというと ひだりよりみぎ

どちらかというと ひだりよりみぎ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > tomo1 > 神々の萃まる祭へ

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.15 Fri 神々の萃まる祭へ

どうもこんばんはtomo1です。
神も仏もあんまり信じてない信心の薄い僕ですが、代打の神様だけは信じてます。

さて、早いものでもう4月。
明後日、神々の集まる国・島根の地にてイベントに参加してきます。

★4/17(日)
東方projectオンリー同人誌即売会「東方萃神祭」
@くにびきメッセ(島根県立産業交流会館)

山陰地方初の東方オンリーイベントということで、いちサークル参加者として、心から楽しみにしてます。

我々DLRの頒布物は以下の通り。

・新譜「Permanent Faith」5曲入り¥500-
・旧譜「Speed And Literacy」2曲入り¥200-

以上2作品です。
スペース『地-18』にてお待ちしております。
新譜のお披露目ということで、色んな方に手にとっていただければと思います。

あと、委託作品として

(有)はしやすめwithオンパシラオールスターズ
・HAPPY I SCREAM!!

以上のサークルさんの新作CDを置かせていただく予定です。
詳細が決まりましたら追記致します。

ちなみに当日の参加サークルのうち、音楽サークルはウチだけらしいですw
なんという寡占産業。

また、非常にありがたいことに、当日の館内BGMとしてDLRの楽曲を流していただけるそうです(!)。
館内BGMを聴いて少しでも興味を持っていただいた方は、スペースまでお越しいただけると幸いです。


ではでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。