萃神祭レポート&例大祭告知 - どちらかというと ひだりよりみぎ

どちらかというと ひだりよりみぎ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > tomo1 > 萃神祭レポート&例大祭告知

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.05 Thu 萃神祭レポート&例大祭告知

ふー、ようやっと落ち着いて更新できる・・・。
GW直前まで仕事でバタバタしてたと思ったら、GWに入った瞬間体調を崩してしまったtomo1ですこんばんは。

遅くなってしまいましたが、萃神祭お疲れ様でした。
DLRは私ことtomo1とサポートワークのチャーリーさんの2人でスペースにいました。

会場BGMでウチの曲を流していただけたこと、あと音楽サークルがウチだけだったことなど、色々目立つ要素があったおかげか、非常に好調なイベントでした。Speed And Literacyは持参分完売、あと新譜のPermanent Faithもあと3部で完売だったという具合。はしやすめとハピスクのCDも好評でした。
CDを購入して下さった皆様、イベントスタッフの皆様、あと共に参加したサークルの皆様に改めて感謝。ありがとうございました。

ちなみに前日にCDの封入作業をやっていた時のことですが

CDを50枚焼く
 ↓
焼いたCDをケースに入れてジャケットを差し込む
 ↓
帯と一緒にPP袋に封入する
 ↓
以下繰り返し
 ↓
全部封入が終わった後、なぜかCDが1枚だけ残っていることに気がつく
 ↓
どれか1枚だけ入れ忘れてる\(^o^)/
 ↓
全部袋開けなおして調べる

という非常にファッキンなミスをやらかしていました。笑

多分同人音屋さんなら同じことをやったことがある人は少なからずいるんじゃないでしょうか。ちなみに空のケースを見つけるまでに47枚開けました。ツモが悪すぎる。笑
良い子のサークル参加者の皆さんはしょうもないミスに気をつけましょう。というか前日深夜に慌て回って作業しなきゃならんほどスケジュール管理が甘い自分がダメなのですが・・・。

-----------------------------------

さて、お次は例大祭!!
以前お伝えした通りウチは残念ながら抽選に落選してますので、当日委託販売での取り扱いになります。

ね-43b「はしやすめwithオンパシラオールスターズ」さんのスペースにて
新譜「Permanent Faith」を頒布させていただきます!
Permanent Faithの特設ページはコチラ

私は当日は一般参加での入場になりますので、しばらくはキャーキャー言いながら普通に買い物してます。笑
石鹸屋の手焼きCD買えるかなー?
お世話になってるサークルさんの所には一通りご挨拶に伺う予定です。色んな人に会えるのが今から楽しみ。

ではでは。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
