例大祭8レポ - どちらかというと ひだりよりみぎ

どちらかというと ひだりよりみぎ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > tomo1 > 例大祭8レポ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.13 Fri 例大祭8レポ

遅いがな!もう4日も経ってるがな!!

というわけで博麗神社例大祭8、お疲れ様でした。
DLRは今回はしやすめさんへの委託という形での参加でしたが、最終的に色々な方にCDを手にとっていただけたようで。なにげに東日本でのイベント参加は初だったんだよなぁ。できればサークル参加したかったけど(まぁ落ちたものは仕方ない)、思い出深いイベントでした。人多かったなぁ・・・。かわいい女性レイヤーさんと知り合いになりたかtt

以下、ハイライト。

・前日の土曜日、まさかの休日出勤フラグ発動。しかも普通に6時半ごろまで仕事
・当初の予定では昼過ぎには東京着くはずだったのに、結局ほぼ終電の新幹線で上京。東京駅着いたのが23時半で何もできませんでした・・・w
・そしてホテルの温泉とサウナが気持ちよすぎて寝坊
・ビックサイト到着が10時少し前。人の多さにビビる
・心が折れそうになったけどコミケの行列に比べるとかなり進みが速い
・開幕後石鹸屋の手焼きCDをゲット!!
・しばらく色々買い物をした後はしやすめスペースに。しかし丁度エビちゃんも田中君も居なかった
黄金ドミノ&a.a.aのスペースへ。ジャケイラストを描いてくださっている九二枝さんと初対面。想像通りの礼儀正しい好印象な方でした。
・その後、山紫水明のSEIGI君と落ち合ってHAPPY I SCREAM!!のスペースへ。
>>96さんとmanaさんにご挨拶。>>96さんとネット上で交流し始めた(某オフに関する絡みでマイミクになった)のがかれこれ2年前になるのですが、九二枝さんと同じく、お2人に会うのは今回で始めて。なんか変に緊張してしまいました・・・。今回のイベントで一番印象深い出来事でした。
・その後も色んな人に挨拶に行ったりスペースで買い物したり。魂音泉スペースでチャリティー募金ついでにポスターもらいました。どこに貼ろう。

・イベント終了後、9bFOX・ふっかんさん主催の打ち上げへ。集まった人数、なんと50人弱。たいへん賑やかな感じでした。
・色んな方と話したりCD渡したりとか
・男同士でキスとか女性に踏んでくれと懇願する男達とか色々カオス
・終電の関係で途中退出せざるをえなかったのが悔やまれる

そんなわけで思い出深いイベントでした。来年の例大祭はなんとしてもサークル参加したい。

さて、次は5/22の東方おかやま桃太郎まつりです。
多分配布物は萃神祭の時と同じになる予定です。もしかしたらキセノン君の個人CDを置くかも。
初の地元開催の東方オンリー、ぶっ飛ばしていくよ!

ではでは。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
