嬉しくて思わず焼肉を食いに行く程度の嬉しさ - どちらかというと ひだりよりみぎ

どちらかというと ひだりよりみぎ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > tomo1 > 嬉しくて思わず焼肉を食いに行く程度の嬉しさ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.06.07 Tue 嬉しくて思わず焼肉を食いに行く程度の嬉しさ

コミケサークルチケット
お陰様でコミックマーケット80,当選しました。
2日目東「ぺ-48a」です!!

サークルチケットと参加案内が送られてきてようやく現実味が沸いてきたよ・・・。

いやはや。
まさかコミケに参加できる日がくるとは思いもしませんでした。宝くじみたいな感覚で、落ちてもともと、みたいなつもりで申し込んでいたので・・・。去年の例大祭SP、今年の例大祭と立て続けに抽選落ちた分のツキが今頃廻ってきたかな?

予定としては、コミケの3週間前の大⑨州に合わせて作る予定の新譜を持っていくつもりです。
コミケの神様が与えてくれたチャンスを大事にして、いい曲作っていきたいと思います。

先週末はのんが出場したスパ4大会を応援しに行って、終わってから2人で軽くお祝いに焼肉食べに行って、ついでにコミケのプランを話し合って。んで、翌日久しぶりにDLRとしてスタジオに入りました。
以前作った曲の再アレンジをやったんですが、いい感じに激情系ピアノエモっぽいのができました。がわちょの歌が乗るのが楽しみです。わくわく。


ではでは。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
