新譜できました。 - どちらかというと ひだりよりみぎ

どちらかというと ひだりよりみぎ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 新譜できました。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.23 Sat 新譜できました。

死んでないよ!生きてるよ!(挨拶)

こんばんは。tomo1です。
遅くなりましたが、新譜完成しました。

close my eyesジャケット


DLR「Close My Eyes」

01.Feel Your Knowledge
(原曲:ヴワル魔法図書館 / ラクトガール~少女密室)
02.螺旋階段の途中
(原曲:東方妖々夢 ~ Ancient Temple / 広有射怪鳥事 ~ Till When?)
03.Close My Eyes
(原曲:ラストリモート / ハルトマンの妖怪少女)

original music composed by ZUN(上海アリス幻樂団)
arranged by DLR
lyrics by tomo1
recorded & mixed by Naruhito Akiyama(Studio image)

illustration by 九門寺あると(謎の輪 / pixiv ID:35624)

イベント頒布価格:\300-(tax in)

-----------------------------------------------------

今回のジャケットイラストは九門寺あるとさんに依頼させていただきました。
原画はコチラ(恐らくそのうちご本人が公開されると思います)。背景はジャケット裏に使用させて頂いています。
「エモいこいしちゃんのイラストお願いします!!」っていうざっくりしすぎなオーダーに応えて頂いたあるとさんに感謝。

楽曲はトランシーなパチェさんアレンジ、
いつも通りと見せかけて結構展開が気持ち悪い妖夢アレンジ、
そしてジャケットイラストのイメージがぴったりなタイトルトラックの全3曲。

7/24(日) 大⑨州東方祭「妖-31」
8/13(土) コミックマーケット80「東ぺ-48a」

にてお待ちしております!!!




そしてこれからCDを徹夜で焼く作業が始まります(またかよ
徹夜→仕事→夕方出発で6hの長距離ドライブの流れ。
はたして今回は無事に会場にたどりつけるのか!

・・・スケジューリングって大切ですね。おやすみなさい!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
