紅楼夢お疲れ様でした + 委託開始のお知らせ - どちらかというと ひだりよりみぎ

どちらかというと ひだりよりみぎ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 紅楼夢お疲れ様でした + 委託開始のお知らせ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.28 Fri 紅楼夢お疲れ様でした + 委託開始のお知らせ

どうもこんばんはtomo1です。
いやー今年もドラフト指名かからなくて残念。また来年まで1年間待ちます☆(毎年言ってる

遅くなりましたが東方紅楼夢7、お疲れ様でした。
今回も沢山の方にCDを手にとって頂き、お蔭様で新譜・旧譜持ち込み分完売と相成りました。ありがとうございました。

今回は初めてDLRのメンバー全員でイベントに参加しました。超楽しかった!
やっぱりリスナーの方に直接CDを手渡しできる喜びは何度味わっても最高です。
制作の疲れも吹き飛び、次回作への意欲も沸いてきました。
次もいいもの作って持って来たいですね。


さて、今回の新譜Regenerationですが、メロンブックス様で委託させていただけることになりました。
同人音楽を始めて以来、自分らの作品をショップに並べてもらえることがささやかな夢だったので、とても嬉しいです。大手ショップさんで岡山に店舗があるのってメロブさんだけなので、メロブさんの申請が通って本当によかった・・・!やっぱり地元のショップに並んでるところが見たいので。

そして、ありがたいことにWebの方では特設ページを作って頂きました。わーい!!

以下引用

>人気サークル・DLRがお贈りする、東方アレンジ2ndミニアルバム!
>紅楼夢最新作「Regeneration」がメロンブックス独占販売にて大登場です。

>岡山発の東方アレンジバンド・DLRが生み出す楽曲を詰めこんだ、2ndミニアルバムです!
>過去の作品を踏襲しつつ、新しい要素にも積極的に挑戦したボーカルを全6トラック収録☆
>熱く時に切ないサウンドと歌唱力バツグンの美しい歌声からなるハーモニーが堪りません!
>九門寺あると先生が描く、クールな咲夜さんの表紙が目印♪珠玉の1枚をお楽しみ下さい。


なんかやたら褒められてますなぁ・・・w
本当にありがたい限りです。


ありがたい限り、なのですが。



他



「他」って。


あれですか!!僕だけその他扱いですかメロンちゃん!!!
僕一応これでも代表なのに!!!


・・・いや、委託申請する時、フォームの仕様上こうなることは読めてましたけど。
もう少しなんとかならんかったんですかね・・・?(涙


そんなわけでtomo1(他)が率いる岡山発音楽サークル・DLRを今後ともよろしくお願いします!

あ、そういえば明日は冬コミの当落発表日です。
受かってるといいなぁ。受かってたら無料CDを頒布する予定です。お楽しみに。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
○川 : URL

#- 2011.10.29 Sat 22:09

メロンにCD買いに行きます!
代表なのに他とか流石ですw

ZOMEEE : URL

#- 2011.10.30 Sun 15:31

初めまして。コミックマーケットで旧譜3枚を買わせて頂いた者です。

紅楼夢で新作を出されるということで、関東在住の自分は流石にそこまで足は伸ばせず「また別のイベントの時に買えたらいいな」と思っていました。
それがメロンで委託販売をなされるという事を知った時は、それはもう興奮で舞い上がりそうになりましたw
本当に感激です。

早速昨日メロンに行って参りましたが、今回も自分好みのアレンジに素晴らしい演奏と歌を聞かせてくれて嬉しいです。

重ね重ねになりますが、今回は店舗委託に踏み切っていただき本当にありがとうございました。
これからもずっと追いかけ続けてゆきたいのでよろしくお願いします。

tomo1 : URL

#- 2011.10.30 Sun 23:03

>○川様
どうもありがとうございます。
まぁ、代表とはいえ、うちのバンドの中では音楽的に一番目立たないポジションですので、仕方ないっちゃ仕方ないと割り切っております・・・w
今後ともよろしくお願いいたします!

>ZOMEEE様
ご購入ありがとうございました!
実は店舗委託はPermanent Faithの時から考えていて、申請するならメロンブックスさんにしようと決めていたのですが(岡山に店舗がある大手ショップがメロブさんだけな為)、審査のハードルが高く、委託申請断られたらどうしよう・・・と思って尻込みしていた経緯がありまして。今にしてみればチキンにも程がありますねw

「DLRの作品を次も聴きたい!」と言っていただけるのが何よりの励みです。本当にありがとうございます。
冬コミでも是非是非よろしくお願いいたします!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
