もしも一般論の国があったら、君はそこで王様になれるよ - どちらかというと ひだりよりみぎ

どちらかというと ひだりよりみぎ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > tomo1 > もしも一般論の国があったら、君はそこで王様になれるよ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.06.29 Tue もしも一般論の国があったら、君はそこで王様になれるよ

こんばんわ、ドラム担当のtomo1です。
好きな村上春樹の作品は『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』です。


DLRに加入してからひと月が経ちました。最近、DLRはアレンジの最後の詰め作業と並行してのCD制作、その他ライブの準備など、なかなかタイトなスケジュールで活動しています。地味にキツい毎日ですが、7月のイベントの成功を夢見て日々頑張ってます。絶対凄いライブにしてやんよ!


さて、ギター担当ののんより「tomo1さんもなんかブログに書いてくださいよー」って言われました。俺一応サポートメンバーなのにブログなんか書いてええんかなぁという気はしますが、せっかくなので二人に倣ってコラムでも連載しようと思います。



題して「プロ野球ダメ外人助っ人列伝」。




なんで東方の同人サークルのブログで野球の話なんか書くんだよ!
しかもよりによってテーマがダメ外国人助っ人かよ!誰得だよ!

っていう突っ込みが聞こえてきそうですが、俺得です(キリッ

まぁ、他の二人も全然東方関係ないこと書いてるから許して下さい(笑)。飽きてきたら合間合間にちゃんと東方や音楽の話も書くつもりなので。




記念すべき第一回は20代以上のプロ野球ファンなら記憶に新しいであろう、"神のお告げ"で有名なあの人について書きたいと思います。やはり最初はメジャーなところから攻めていこうかと。個人的にはダメ外国人選手界のMVPだと思ってます(笑)


おやすみなさい。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
